

エーテルの流れに還った日


6月11日。


今年もカンペーの命日がやってきました。


20160611-1.jpg

例によってこの日はゲームを一切せず、在りし日の姿に想いを馳せながら、自宅で静かに過ごしました。

毎年犬の法事をする家なんてウチぐらいだと思うのですが、それだけ愛されてたということでしょう。






20160611.jpg 

ジャーキーで勃つ犬とか多分お前くらいだよ。

五周忌

カンペー、今年も会いに来たじょー!!

20150611.jpg

いつか「虹の橋」で再会しような!

私信・鍵付きコメを下さった某様へ。

(´・ω・`)鍵付きコメくださった某R様へ
いつも暖かいコメントを頂き、ありがとうございます。お詫びを頂き大変驚いております。
むしろお詫びしないといけないのはこっちなんですが(滝汗

ツイッターでうっかりブロックに入れてしまったようで、大変申し訳ございません。
実は最近オンラインゲームに関係ないBOTアカウント(特にお笑い系)からのフォローが大変多く迷惑しており、プロフィールを見てオンラインゲームと関係ないと判断した時は全てブロックさせていただいてます。
プロフィールにPSOかAA、AIONなどが入っていたらだいたいバックさせていただいてるのですが、もしかすると気がつかないうちにブロックボタンを押してしまってるかもしれません。
とても悲しい思いをさせてしまい申し訳なく思ってます。

ブロック解除したいので、お差支えなければ再度鍵付きコメでアカウント名を教えていただけると助かります。
私信失礼いたしました┏〇 ペコリ

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!

20141115.jpg 

ソロモンよ!!
私は帰ってき ゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴ブッ


やっとパソ子さんが退院して、我が家に帰ってきました!!

梱包を開けて、中からパソ子さんが頭をのぞかせたときに思わず
「おかえり、よく帰ってきたね」と言ってしまいました。
物に話しかけたのは初めてですよ!

案の定ムチャクチャな使い方をしてたツケで、グラボが完全に逝ってました。
GTX560が型落ちのためか在庫がなかったため、メーカーさんがGTX760をセットして戻してくれました。
ぱそこは ちょっとだけ しんかした!

さーこれからが大変だ!
初期化したからすっかり空っぽになって、生まれたての仔鹿状態に戻ってしまったパソ子さん。
再び俺色に染める作業が始まります。
AA、AION、PSO2、sai、フォトショップetc…
インスコマラソンの開幕です!!

more...

ホル犬さん大反省

パソ子さんがとうとう逝ってしまい、メーカー修理が決まりました。
グラボのドライバ入れ直し、OS入れ直してリカバリ、グラフィックドライバの設定変更、PCの内部清掃まで、出来ることは全部やりました。

1ヶ月はゲームと縁のない生活を覚悟してます。
疲れ果てましたが、ここから先はメーカーに任せて、もう頑張らなくてもいいんだと思うと、肩の力が抜けて正直ホッとしてます。

ゲームのない生活はとても寂しく悲しいですが、色々と気付かされたこともあり、自分にとっては必要な経験だと思うようにしています。

more...

プロフィール

ホルケゥ

Author:ホルケゥ
生態

【FF14】
Horkew Kamui(Tiamat鯖)
めくるめくギャザクラの日々

【AION】
ホルケゥ(ティア魔)
引退しました。かつては採集&生産専門ディーヴァで、パンデモとゲルクを往復して暮らしてました。

【PSO2】
ホルケゥ(Ship4 アンスール)
現在休止中。フラ元気にしてるかなぁ

【Arche Age】
ホルケゥ(K鯖東)
現在休止中っす。

拍手コメは基本的に返信はしておりませんが、いつも励みになってます。ありがとうございます!

ツイッター:@horkew15
たまに日々のどうでもいことをつぶやいてます。
フォローはオンラインゲーム関係の方に限らせていただいてます。

Skype・TS等、VCの類は一切お断りさせていただいております。
例え聞き専でもノーサンキューです

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
犬のつぶやき
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
