

ぬこの耳

nuko.jpg

まーたNCさん血迷ってこんなもん出して!!!!



Aion0540.jpg

俺も血迷って買っちゃったよ!!!!!


ケモナーとしてはこれは絶対外せない。
そもそも魔族を選んだのも、モフモフの尻尾もといタテガミとか爪とか、獣臭い容姿に一目惚れしたからでありまして、
今から新生FF14やれといわれたら迷わず♂ミコッテ選びます。
オブリビオンではカジート大好きっ子でした。

**ですいません。


装 着 !!!!!!!!!

Aion0526.jpg



あ、あれ?

変わらない。




えっと…

あ、そうか!設定でヘルムが非表示に

Aion0527.jpg


されてないし!!!!装備してるし!!!!!



(;゚д゚)猫耳ッ!!!!


((゚д゚;三;゚д゚))俺の猫耳どこ行ったッ!!!!????




Aion0536.jpg

Aion0537.jpg

Aion0539.jpg

あった。

モサモサ鳥の巣ヘアーに埋もれてほとんど分からなかったorz


結局、この残念形状はサブのキュア、カィポクさん送りになりました。

Aion0523.jpg

キャラクタークリエイトで、ホルは「犬」をコンセプトに造形しましたが、、この子のコンセプトは「猫」だったので、まあまあサマになってよかったと思います。

6倍の過ごし方

ちっとも6倍じゃないお詫びイベント、皆様堪能されたでしょうか?

巷では「ドロップ絞られてる」だの「北米イベントの使いまわし」だの、様々な憶測が飛び交い物議をかもしておりました。

それでもしぶしぶIDを回し続けるディーヴァ達。
(=゚ω゚)ノキャンドル点火するよーと3chで叫ぶと人がいっぱい集まってきて、ケーキにぶすっと差して点火すると白チャで
「ありがとー!!」
「ごちですー!」
とログ流れる光景にホッコリしました。


さて、ホルの6倍期間中の過ごし方ですが…

世間の流れとは逆行するように、寺にも行かず、アラカもスルーし、レントスには目もくれずにサブを引きずり出し、

(´・∀・`)Aステでファンギ狩りまくってエッセンス収集
に励んでました。

うん、いいんだよ6倍じゃなくてもw
普段よりちょろっと出やすいかなーって感じで、たくさん集まったし!

量産したファンギの飴ちゃんは、当然製作用に自分でペロリ♪
あと、現在錬金術頑張ってあげてるレギメンのウォルっちにもおすそわけしました。

( ´ω`)ホル的には有意義な6倍だったと思いますハイ。
プロフィール

ホルケゥ

Author:ホルケゥ
生態

【FF14】
Horkew Kamui(Tiamat鯖)
めくるめくギャザクラの日々

【AION】
ホルケゥ(ティア魔)
引退しました。かつては採集&生産専門ディーヴァで、パンデモとゲルクを往復して暮らしてました。

【PSO2】
ホルケゥ(Ship4 アンスール)
現在休止中。フラ元気にしてるかなぁ

【Arche Age】
ホルケゥ(K鯖東)
現在休止中っす。

拍手コメは基本的に返信はしておりませんが、いつも励みになってます。ありがとうございます!

ツイッター:@horkew15
たまに日々のどうでもいことをつぶやいてます。
フォローはオンラインゲーム関係の方に限らせていただいてます。

Skype・TS等、VCの類は一切お断りさせていただいております。
例え聞き専でもノーサンキューです

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
犬のつぶやき
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
