

旅の終わりに。

JA総選挙も無事終わり、

Aion0733.jpg

1月26日をもって軍団長を辞し、名もない製作ウイングに戻りました。

後任はみんなのおかあさん、エメラナさんに決まりました。
新規やログイン時間の少ない人など、一番弱い人、小さい人の目線に立ってレギメンに接することのできる彼女なら、安心して軍団長を任せられます。

JA総選挙も、やっぱり細やかな気配りのできる彼女が厚い支持を集めてました。安心感って大事ですネ!


Aion0739.jpg

この手紙をもらってから1年2ヶ月と19日。
辛いことや悲しいこともあったけど、その倍以上に嬉しいこと、楽しいことがたくさんありました。

(*´∀`)ホルはレギマスをさせてもらって、本当に幸せでした!



JA軍団長ホルケゥの物語は、ひとまずここで終わりになります。

明日からはまたいつもどおり、シエル魔族の田舎臭い農民がモソモソする物語がまた始まりますw
相変わらずお役立ち情報はなにもないブログですが、引き続きお付き合いいただければ幸いです。




おまけ。

Aion0738.jpg

総選挙でまさかのあのお方にまで清き一票が!!

ア ラ イ ソ ン ! あ い し て る!

地上で最も美しい動物は馬

レギオンLVが8になったので

Aion0719.jpg

念願のレギオン軍馬を頂きました。

子供の頃から馬が大好きだったホル犬。
葦毛(黒毛?)の馬はその中でも憧れでありました。
これが欲しくて欲しくて、年末にはとうとう軍馬が夢に出たりしました。

正月イベントでドラウプ洞窟に向かう途中、滑空してたら
隣の軍馬に見とれて墜落死したのは僕です。

それまで野良なんてほとんど行ったことなかったのに、馬に対する愛情はホル犬を野良サンドにガンガン向かわせました。
その情熱をIDやら対人やら、他に向ければいいのですが、どうも自分のベクトルは常に人と違う方向を向いてるようです。


待ちに待った軍馬を駆るホル犬。
もう嬉しくて嬉しくて、初日はアトレイアを一日中馬で走り回ってました。

Aion0714.jpg

Aion0686.jpg

Aion0711.jpg

イヤッフー!!!!!!

Aion0682.jpg

Aion0723.jpg

Aion0691.jpg

(;゚ω゚)気がつくとSSフォルダは馬だらけになってました…。

レギLV8と退任と

(=゚ω゚)ノ おばんですー!ホルケゥですー!

すっかり間があいてしまってすんまそん!!!

年末年始は大掃除したり紅白見たり初日の出見たりアイオンしたりアイオンたりと、超gdgdの1週間を送ってました。


さて、年明け早々に、


Aion0679.jpg


JAはレギLV8を達成しました

貴重な時間を割いてレギミッションを進めてくれたレギのみんな、
とりわけ後半戦にFLとして募集・進行までやってくれたありゅくんには本当に感謝してます!
ありがとうございました!


そしてレギLV8という大きな仕事も終え、レギオンマスターとして1年以上経ったので、
このへんが節目かなと思い、軍団長を退任することにしました。

退任後は以前のような、名もない農民ウイングに戻ります。
そよ風の村の小さな家で植木に水やったり、山へマキ拾いに行ったり谷へ採掘いったりしながら、穏やかな日々を送ろうと思います。

次のレギマスは、レギメンの中から選挙で選出することになりました。
いろんなレギメンにマスターを経験してもらいながら、これからは次の世代のリーダーを育てていこうと思います。


というわけで、



(゚∀゚)JA総選挙、はじまるよー!!!!

次のセンターは誰になるのか楽しみですね!
プロフィール

ホルケゥ

Author:ホルケゥ
生態

【FF14】
Horkew Kamui(Tiamat鯖)
めくるめくギャザクラの日々

【AION】
ホルケゥ(ティア魔)
引退しました。かつては採集&生産専門ディーヴァで、パンデモとゲルクを往復して暮らしてました。

【PSO2】
ホルケゥ(Ship4 アンスール)
現在休止中。フラ元気にしてるかなぁ

【Arche Age】
ホルケゥ(K鯖東)
現在休止中っす。

拍手コメは基本的に返信はしておりませんが、いつも励みになってます。ありがとうございます!

ツイッター:@horkew15
たまに日々のどうでもいことをつぶやいてます。
フォローはオンラインゲーム関係の方に限らせていただいてます。

Skype・TS等、VCの類は一切お断りさせていただいております。
例え聞き専でもノーサンキューです

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
犬のつぶやき
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
