

ホル犬さん大反省

パソ子さんがとうとう逝ってしまい、メーカー修理が決まりました。
グラボのドライバ入れ直し、OS入れ直してリカバリ、グラフィックドライバの設定変更、PCの内部清掃まで、出来ることは全部やりました。

1ヶ月はゲームと縁のない生活を覚悟してます。
疲れ果てましたが、ここから先はメーカーに任せて、もう頑張らなくてもいいんだと思うと、肩の力が抜けて正直ホッとしてます。

ゲームのない生活はとても寂しく悲しいですが、色々と気付かされたこともあり、自分にとっては必要な経験だと思うようにしています。

more...


喫茶農狂は現在臨時休業中です

パソ子仮死状態で絵が描けないフラストレーションが爆発したホル犬。
とうとうコピー用紙に鉛筆で絵を描き始め、コンタクトレンズ店のクジ引きでもらった安っぽいボールペンでペン入れし、スマフォのスキャナアプリで取り込むという暴挙に出たようです。

more...

PCのない日

( °∀° )おばんですー!連休なのにPCが逝ってファッキンなホルケゥですー!

引越し以来またもオンゲのない日々を送る羽目になったポル犬さん。
時間の流れがとてもゆっくりで、静かに家のことしたり読書したりしてますが、やっぱり不便&物足りないですね。

直ったらAAで畑に保管してあるチーズ運んで、AIONでオード採ってPOTやスクロ作って、PSO2でフラとビッグヴァーダー討伐行くんだ…(遠い目

さてオンゲもお絵描きも一切出来なくなってしまったので、スマフォで出来ることを探し中です。
お絵描きは今のところ紙に描いた絵をスキャナアプリで取り込むくらいしか出来ることがありません。
線画から着彩までフルデジタルで描いてたので、紙とB2の鉛筆使うとかン年ぶりだよおっかさん!!

ゲームはスマフォと連動してるのがPSO2くらいしかなかったので、PSO2esでちまちまとメセタとFUNと経験値ためてます。

20141013091436646.jpg

今までPCの中を所狭しと暴れていた農民もとい宇宙サムライが、ちっちゃくなってスマートフォンの中で走り回ってる。
何だか変な感じだなあと思うホルケゥさんなのでした。

私信

フラとAION及びAA、ツイッターでお世話になってる皆様へ。

PC(多分グラボ関係)が逝ったくさいです。
サポートセンターの対応待ちですが、治るまでオンゲもお絵かきもできそうにありません。
ネットも繋がらないのでドライバディスク送ってもらうことになりました。
入れ直しで直りますように(-人-)

宇宙の泉

 (=゚ω゚)ノおばんですー!ホルケゥですー!

さて最近のホルケゥさん、AIONとAAの合間をぬって、PSO2でアークスとして宇宙を旅してます。
LVも31になり、ハードモードでよく力尽きて倒れてしまう自分を立ち上がらせてくれるフラには頭が上がりません。

3つのゲームを掛け持ちになるので、

AA…日常癒し系
PSO2…純粋にゲームとして楽しむ系
AION…絵のネタ探しもしくは萌え補給


と使い分けて遊んでます。

ある日、フラのマイルームに遊びにいってみると…。


pso20141004_231722_000.jpg

こ…これは!!?

AIONのハウジングにも、AAのハウジングにも実装されてないのにずるい!!


pso20141004_231722_000a.jpg 

そしてこのネーミングセンスである。


pso20141005_013610_002.jpg

おや?スイッチがあるぞ?


pso20141005_013627_005.jpg

開いた!














pso20141005_013647_006.jpg

!!!!!!!!!!


pso20141005_013648_007.jpg

ぴゃああああああああああ!!!!!!!!

これはひどいウォシュレットwww

あ、ちなみに自分のマイルームはフラが送ってくれたシャワーボックスと洗濯機が鎮座してます。
ずぶぬれになったので熱めのシャワーを浴びてこの日はログアウトしましたとさ。
プロフィール

ホルケゥ

Author:ホルケゥ
生態

【FF14】
Horkew Kamui(Tiamat鯖)
めくるめくギャザクラの日々

【AION】
ホルケゥ(ティア魔)
引退しました。かつては採集&生産専門ディーヴァで、パンデモとゲルクを往復して暮らしてました。

【PSO2】
ホルケゥ(Ship4 アンスール)
現在休止中。フラ元気にしてるかなぁ

【Arche Age】
ホルケゥ(K鯖東)
現在休止中っす。

拍手コメは基本的に返信はしておりませんが、いつも励みになってます。ありがとうございます!

ツイッター:@horkew15
たまに日々のどうでもいことをつぶやいてます。
フォローはオンラインゲーム関係の方に限らせていただいてます。

Skype・TS等、VCの類は一切お断りさせていただいております。
例え聞き専でもノーサンキューです

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
犬のつぶやき
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
