

なんということでしょう。匠はレギメンをキュートなアイコンに変えてしまいました!

(=゚ω゚)ノおばんですー!ホルケゥですー!

レギのシュマリさんが、ALL・FREEのレギメンで素敵なアイコンを作ってくれたよ!
ご本人に掲載許可をいただいたので、レギメン紹介も兼ねて晒して披露していくね!



【我らがレギマス・セルヴァ君】

CNo2Y_FUwAAFUL_.png 

容姿と言動が猫っぽいと思ったら、いつのまにか耳が生えてました。
そんなセル君を補佐しているのはどこぞの黒い犬らしいです。



【エンツァイさん】

CNpiNifUwAAKZ5b.png 

最近サラフレア氏の愛人となり寵愛されてるようです。
僕がFF行ってる間にサラさんのベッドでイチャイチャとか、きわめてうらやま…いやけしからんであります!



トムおじさんトム子さん】

CNpiNi4UEAUq48L.png 

「姫ソード」という新たなジャンルを開拓したトム子さん。
あまりに廃ヒトすぎてレギでは誰一人姫扱いしてないっていう。



【クールビューティ・ノワールさん】

CNpiNnVVEAA8mbj.png 

サブキャラがブランシュという名前で、フランス語を第二言語に専攻していたホル犬はちょっとときめいてしまったよ!



【ポーラの達人・リン・シヴィーさん】

CNqsJ7xUcAAY0fy.png 

ポーラの育成しすぎて無精ヒゲが生えたそうです。
季節の羽根ポーラを、複垢&サブキャラを総動員してほぼ一人で開かせたポーラ廃人。

COB6iJaUEAAXmZF.png 

あ、普段は美人さんですよ!



【魔王サラフレア氏】

CNqsK-LUYAQMJ9X.png 

こないだまでボーンキュッバーンな痴女エロい美女だったサラさん。
突如「男に戻そっかなー♪」とのきまぐれで、性別変更ディーヴァの元へ向かい、
パンデモの路地裏で爆誕した魔王である。
おそらくALL・FREEのラスボス。



【レーネシアさん】

CN0sT5QUEAEKyC8.png 

ふわふわ金髪&穏やかな物腰で、いつも自分やレギメンに親切にしてくれるレーネシアさん。
いるだけで安心できる方です。
こうしてみるとALL・FREEって美人揃いだなあ



【Shioriさん】

CN0sT7PUAAAYN1Q.png 

レギでは珍しい知的美人さん。
極限まで小さくしたポーラを自室に設置し、毎回探すのに苦労させられる。
さらに製作素材を送りつけようとすると、常時ポストをパンパンにして送れないようにするという、知略に長けぬかりない策士でもある。
イジスさんとの漫才は、ALL・REEEの名物となっている。



【剣王イージスさん】

CN0sT7IUEAAa1dQ.png 

剣なのに盾とはこれいかに!?
というツッコミは置いといて、ノリの良さとShioriさんとの掛け合いが楽しい、ALL・FREEの斬り込み隊長。



【喜茶パパ】

COB6iJxUsAES58_.png 

ホル犬が初めて入ったレギ「魔法の鏡」、そして自分たちで立ち上げた「JA」、移籍した「ALL・FREE」にいたるまで、常にホル犬を守って支えてくれた、頼れるみんなのお父さん。
幼い(Lv20代の)ホル犬は、喜茶パパの大きな背中を見ながら育った。
なぜパパと呼ばれてるかは永遠の謎だが、パパはパパだからそれでいいのだ。
ちなみに初めて顔合わせをしたとき「初めまして!キティって呼んでね♪」と言われ、あとでそれが喜茶のあて字だと知ったときは戦慄した。



【カジルたん】

CODIKQAU8AAF-6K.png 

最近キャップをかぶっているらしい。
採集・製作にも力を入れており、このままいくと某製作農民の後継者になりそうな勢いである。



【シュマリさん】

CNoyO6kVEAAJgF_.png

今回のアイコンの製作者様です。たくさんの力作をありがとう!
いつもは目が死んでる可愛い金魚の帽子をかぶってます。
またチャット火力として、レギの楽しいひと時を提供してくれてます




おっと、この物語の主人公を忘れるとこだった。








【農民】

CNpiNlVVEAEb45Z.png 



・・・・・・。


ねえ。

なんで僕だけ、
フル●ン&絆創膏なの?

プロフィール

ホルケゥ

Author:ホルケゥ
生態

【FF14】
Horkew Kamui(Tiamat鯖)
めくるめくギャザクラの日々

【AION】
ホルケゥ(ティア魔)
引退しました。かつては採集&生産専門ディーヴァで、パンデモとゲルクを往復して暮らしてました。

【PSO2】
ホルケゥ(Ship4 アンスール)
現在休止中。フラ元気にしてるかなぁ

【Arche Age】
ホルケゥ(K鯖東)
現在休止中っす。

拍手コメは基本的に返信はしておりませんが、いつも励みになってます。ありがとうございます!

ツイッター:@horkew15
たまに日々のどうでもいことをつぶやいてます。
フォローはオンラインゲーム関係の方に限らせていただいてます。

Skype・TS等、VCの類は一切お断りさせていただいております。
例え聞き専でもノーサンキューです

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
犬のつぶやき
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
