

光の農民は気がつくと3ヶ月も経っていた

(=゚ω゚)ノおばんですー!ホルケゥですー!

(((;゚ω゚)))広告が出るほど放置すいません!
ぶらり観光気分で始めた新生FF14。
気がつくと楽しすぎて、3ヶ月も経ってました。

撮りためたSSは300枚以上。
あまりにいろんなことがありすぎて全部書き切れないので、ダイジェストでお届けします。



ffxiv_20150912_115948.jpg


バハ鯖でお世話になってたちぃさんがオンゲを卒業してしまわれたので、サラさんのお招きでTiamat鯖に移動しました。
現在の我が家は、オスラとオスッテだらけの人外ギルドになってます。

ffxiv_20150801_120804.jpg

初めて間もなくは、
「新参者を泊める部屋はねえんだよ!」
と宿屋で門前払いを食らってた若葉なホルさんですが、

ffxiv_20150809_205654.jpg

飛空挺の搭乗許可をいただいて世界を飛び回ったり、

ffxiv_20150823_214758.jpg

行く先々で困ってる人(ハゲ含む)を助けたり、

ffxiv_20150904_202425.jpg

ffxiv_20150904_202606.jpg

ffxiv_20150905_200311.jpg

吉田神に遭遇したり、

ffxiv_20150923_122836.jpg

FATEで調子こいてポックリ逝ったり

ffxiv_20151024_143620.jpg

ネズミさんの作った干物眺めたり

ffxiv_20151024_021422.jpg

ミコッテ3匹とアウラ3匹で合コンしたり(※全員♂である)、楽しい毎日を送っています。



ffxiv_20151025_021258.jpg

ハウケタ御用邸クリア後、暖炉があったので帰る前にあたたまってきました。
身内でID行くとこういう遊びができていいですね。

ffxiv_20151025_021329.jpg

FFは光の色使いがとても綺麗で、火の温もりまで伝わってきます。

201511.jpg

えびちゃんが自分の横顔を撮っててくれました。
他者の視点から見た自分のSSというのは新鮮で、えびちゃんに頼んで譲ってもらい、お気に入りの一枚になりました。

ffxiv_20151024_123842.jpg

道中の景色は美しく、見飽きることがありません。SSの撮り甲斐があるゲームです。

そしてグラの割りにクライアントがすごく軽い!!これはただ感動。
起動もとんでもなく早く、どのくらい速いかというと、
ランチャー起動後、ションベンして戻ってきたらもう立ち上がってる
って感じです。



ffxiv_20151101_170137.jpg

現在、冒険の舞台は雪深いクルザス。
チョコボが寒くて可哀想なので、寒冷地仕様のお洋服を縫って着せてやりました。
「(*´ω`)あったかいナリー」という声が聞こえてきそうです。製作やっててよかった!

ffxiv_20151107_200318.jpg

お友達もたくさんできました。
美人のベリさんとイケメンロコさんのミコッテペア。お会いする度にいつも憧れてしまいます。

ところでロコさん。
今朝パンツ一丁でリムサの街を走ってたように見えたんですが…。
俺疲れてんのかな?



そんなこんなで3ヶ月経ったホルケゥさんの…

ffxiv_20151115_193934.jpg

現在はこんな感じです。

案の定ギャザクラ勢だよ!!!!!!
プロフィール

ホルケゥ

Author:ホルケゥ
生態

【FF14】
Horkew Kamui(Tiamat鯖)
めくるめくギャザクラの日々

【AION】
ホルケゥ(ティア魔)
引退しました。かつては採集&生産専門ディーヴァで、パンデモとゲルクを往復して暮らしてました。

【PSO2】
ホルケゥ(Ship4 アンスール)
現在休止中。フラ元気にしてるかなぁ

【Arche Age】
ホルケゥ(K鯖東)
現在休止中っす。

拍手コメは基本的に返信はしておりませんが、いつも励みになってます。ありがとうございます!

ツイッター:@horkew15
たまに日々のどうでもいことをつぶやいてます。
フォローはオンラインゲーム関係の方に限らせていただいてます。

Skype・TS等、VCの類は一切お断りさせていただいております。
例え聞き専でもノーサンキューです

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
犬のつぶやき
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
