

光の農民はネズミーランドにやってきた

(=゚ω゚)ノおばんですー!ホルケゥですー!

(((;゚ω゚)))例によって広告放置すんません!
SSが1000枚近くになってきたから晒して近況報告していくよ!



ffxiv_20160128_121302.jpg

雲海の日没。
こういうシャッターチャンスがあるからFF14はやめられない。



メインクエストの終盤にやってきたイデルシャイア。

ffxiv_20160131_181230.jpg

帝国の侵攻で放棄された廃墟と思いきや、住みついたゴブリン族がヒトと一緒に街を再建中というネズミーランドで、ホル犬さん狂喜乱舞。

ffxiv_20160202_160414.jpg

はああネズ公がいっぱいだ….。

ffxiv_20160324_094258.jpg

超幸せ…!

ffxiv_20160206_145535.jpg

釣りに精を出すネズミも。

ffxiv_20160206_145535-2.jpg 

爆釣りだそうですよかったNE!(魚とはいってない)

ffxiv_20160314_143929.jpg

そして明かされる驚愕の事実。

ffxiv_20160314_144241.jpg

この子女の子だそうです…。



ffxiv_20160202_153839.jpg


超絶面倒臭い風脈開放。
これをやらないと空は飛べないのです。
まゆみおじちゃんに2ケツしてもらってクリアしました。
いつもありがとおじいちゃん!今度一緒にダ●エー行こうね!

ffxiv_20160202_153920.jpg

ウヒョオオオ!高ェェェ!!!!
AIONと違って飛行時間に制限がないので、思う存分空を飛びまわれるのが気持ちいい!

ffxiv_20160203_163112.jpg

ドラヴァニア雲海では、ふわふわ綿毛の玉座に鎮座するモーグリの王様に謁見。

ffxiv_20160203_163112-2.jpg 

 (# ゚д゚)ほっといてくれ!


魔大陸、アジス・ラーは既に人はおらず、残された太古の機械が黙々と仕事してました。

ffxiv_20160206_163404.jpg

5000年以上皆勤とかすごいけど、働き者という点では、その横で黙々とアダマン鉱を掘るET奴隷ギャザラー達も負けてないと思います。

ffxiv_20160206_161809.jpg


ffxiv_20160206_161809-2.jpg 

すいませんいろいろ妄想しました。




シーズナルイベントもやりましたよ!
バレンタインはペアを組んで、相性を占うというもの。

ffxiv_20160202_171321.jpg

えびちゃんと占ったらこうなって大爆笑。

ffxiv_20160202_183740.jpg

そして物議を醸したイベント報酬のベッドとソファ。
どう見てもラブhゲフゲフン!

ffxiv_20160214_125059.jpg

せっかくバレンタインなので、甘いものを囲んで親族一同でお茶会しました。
このケーキとティーセット、ただ置くだけじゃなくて、食べられるのに感動!
それにしてもアウラやミコッテだらけで、限りなく人間が少ない人外一族。

ffxiv_20160221_164447.jpg

2月22日はねこの日なので、オスッテ大集合&猫風呂しました。

ffxiv_20160221_163528.jpg 

ねこみっしり。

3月はプリンセスデー。いわゆるひなまつりですね。
イベントは3人のアイドル候補生を応援して、一番人気のあった女の子をヒロインに、というどっかのゲームのような展開。

が!!!!

そんなことよりイベント会場の片隅にひっそりと立つ、

ffxiv_20160226_203313.jpg

こっ……

ffxiv_20160226_203326.jpg 

この男は……ッ!?


バイアーズラ、バイアーズラ……

ウッ!!頭が…!!
(分からないよい子は「オブリビオン 熱狂的なファン」でググってみよう!)



さて、光の農民がエオルゼアにやってきて、かれこれ7ヶ月が経ったわけですが…。

ピクピク動く耳と、ゆらゆら揺れる尻尾にも慣れ、そろそろ変化が欲しいなぁと感じたホル犬。
禁断のあのヤクに手をつけます。

20160329.jpg

モグステーション→オプションアイテム→幻想薬→購入。


パリン!!!!!














ffxiv_20160306_233356.jpg

ffxiv_20160306_233408.jpg



あーあ…。



ffxiv_20160307_001317.jpg

ffxiv_20160309_231832.jpg

ffxiv_20160309_230404.jpg

やりやがったよこのサノバビッチ。
プロフィール

ホルケゥ

Author:ホルケゥ
生態

【FF14】
Horkew Kamui(Tiamat鯖)
めくるめくギャザクラの日々

【AION】
ホルケゥ(ティア魔)
引退しました。かつては採集&生産専門ディーヴァで、パンデモとゲルクを往復して暮らしてました。

【PSO2】
ホルケゥ(Ship4 アンスール)
現在休止中。フラ元気にしてるかなぁ

【Arche Age】
ホルケゥ(K鯖東)
現在休止中っす。

拍手コメは基本的に返信はしておりませんが、いつも励みになってます。ありがとうございます!

ツイッター:@horkew15
たまに日々のどうでもいことをつぶやいてます。
フォローはオンラインゲーム関係の方に限らせていただいてます。

Skype・TS等、VCの類は一切お断りさせていただいております。
例え聞き専でもノーサンキューです

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
犬のつぶやき
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
