

光の農民はいろはす討滅戦に挑んだ

(=゚ω゚)ノおばんですー!ホルケゥですー!

20160405-1.jpg


セブンイレブンとのコラボイベントが始まりましたね!

対象商品を買って、レシートについてるシリアルナンバーを入力してポイントをためて、ゲーム内アイテムゲットだぜ!

20160405-2.jpg 


アッハァーン?これが欲しいんだろぉ?

20160405-3.jpg 

メイドと執事服欲しいんだろぉ?


わかったら早くセブンに走れ!!!!
ヒカセンども゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴ブッ

※コイツすぐ死にますんで許してやってください。



4月1日。

イベント開幕と同時にセブンになだれ込み、いろはす14本をヒィヒィ言いながら持ち帰るヒカセン達。
車持ってる人はいいですね!
きっといろはすだけ異常に売れてて「???」なセブンの店員さんもいたはず。

徒歩圏内にコンビニがない&車を持ってないホル犬は大量購入をあきらめ、バスで出かけるついでに1本ずつ買って帰ることにしました。

あったあった。
いろはす炭酸水・瀬戸内レモン味。

(-ω-)店員さん「らっしゃいませー」


(゚д゚)ワシ「このままで結構ですー」


(-ω-)店員さん「ありがとうございます。130円になります」


(゚д゚)ワシ「レシート要らないですー」

(-ω-)店員さん「ありがとうございましたー、またお越しくださいませー」




(´ω`)-3 ふ~、楽勝だな。この調子で1ポイントずつためていこう….





…1時間後。帰りのバスの中。



( ゚д゚)アッ…


_人人人人人人人_
>   レシート   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

いろはす討滅戦、失敗だな!!!!



さて、蛮神いろはすと日々熱い戦いを繰り広げるヒカセン達。
最近ツイッターのTLで聞かれる彼らの悩みが、
大量に買ったいろはすをどうやって消費するか。

頑張って飲む、風呂に入れる、髪を洗う、植木鉢に撒くなど、様々な用途が考案されてますが…

ホル犬は、

20160405-5.jpg

料理にぶちこみました。


20160405-4.jpg

スペアリブ・いろはす炭酸レモン煮込み。
レシピを探してきてくれたえびちゃん、ありがとう!美味しかったよ!

お肉は炭酸で煮込むと柔らかくなるらしいです。
いろはすの使い道にお困りの方、試してみてはいかがでしょうか?
プロフィール

ホルケゥ

Author:ホルケゥ
生態

【FF14】
Horkew Kamui(Tiamat鯖)
めくるめくギャザクラの日々

【AION】
ホルケゥ(ティア魔)
引退しました。かつては採集&生産専門ディーヴァで、パンデモとゲルクを往復して暮らしてました。

【PSO2】
ホルケゥ(Ship4 アンスール)
現在休止中。フラ元気にしてるかなぁ

【Arche Age】
ホルケゥ(K鯖東)
現在休止中っす。

拍手コメは基本的に返信はしておりませんが、いつも励みになってます。ありがとうございます!

ツイッター:@horkew15
たまに日々のどうでもいことをつぶやいてます。
フォローはオンラインゲーム関係の方に限らせていただいてます。

Skype・TS等、VCの類は一切お断りさせていただいております。
例え聞き専でもノーサンキューです

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
犬のつぶやき
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
