

光の農民小ネタ集

(=゚ω゚)ノおばんですー!ホルケゥですー!

パッチ3.3実装からだいぶ時間が経っちゃいました。
(;´д`)更新停滞すませーん!たくさん写真UPしようとすると腰が重くなるんで、小ネタをこまめにあげていくことにするYO!



ffxiv_20160716_203937.jpg

ロコじーじ、今月のハイライト。
巷では魔科学研究所周回がブームになってるようですね!
実際に83周したらどのくらい時間かかるんだろ…。



ffxiv_20160717_205924.jpg

みんな大好きル・アシャ大甲佐さん。
パッチ3.3でめでたく新IDに登場です。
倒した後、視点次第でこの方のおパンツ拝めます。カメコさんは頑張りましょう。



ffxiv_20160731_223926.jpg  

シーズナルイベントで入手できたエモ、「閃く」。
早速ホル犬も使ってみました!

ffxiv_20160528_093941.jpg


ピンッ!と立つ尻尾。

ffxiv_20160528_093918.jpg


ウサギのようにピンッ!と立つ耳。

ffxiv_20160528_093918_2.jpg


そして殴りたい、この笑顔。
最高にバカっぽい。



ffxiv_20160728_201303.jpg

(゚∀゚)夏なんで衣替えしました!
アラクネを青染めして涼やかに… 

ffxiv_20160730_221902.jpg

まあクルザス西部高地行くとこうなるんですがね!
プロフィール

ホルケゥ

Author:ホルケゥ
生態

【FF14】
Horkew Kamui(Tiamat鯖)
めくるめくギャザクラの日々

【AION】
ホルケゥ(ティア魔)
引退しました。かつては採集&生産専門ディーヴァで、パンデモとゲルクを往復して暮らしてました。

【PSO2】
ホルケゥ(Ship4 アンスール)
現在休止中。フラ元気にしてるかなぁ

【Arche Age】
ホルケゥ(K鯖東)
現在休止中っす。

拍手コメは基本的に返信はしておりませんが、いつも励みになってます。ありがとうございます!

ツイッター:@horkew15
たまに日々のどうでもいことをつぶやいてます。
フォローはオンラインゲーム関係の方に限らせていただいてます。

Skype・TS等、VCの類は一切お断りさせていただいております。
例え聞き専でもノーサンキューです

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
犬のつぶやき
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
