

光の農民は3.4でも平常運行のようだ

(=゚ω゚)ノおばんですー&お久しぶりですー!ホルケゥですー!

ffxiv_20161022_103208_20161030203438b64.jpg

(# ゚д゚)「お前更新放置してこんなサービスショットで済むと思ってんのかゴルァー!!」
(;゚ω゚)「だって3.4が楽くて&忙しくって…その…すみません…」

というわけで、皆様3.4楽しんでますか?

ホル犬はというと、

ffxiv_20161030_201801.jpg

新式作って新式作って新式作って新式作って新式作って新式作って新式作って新式作って

ffxiv_20161030_144756.jpg

釣りして釣りして釣りして釣りして釣りして釣りして釣りして釣りして釣りして釣りする日々を送ってました。

たいして儲かってないのは、クラフターのクソすぎるステを上げるためにマテリガ禁断やらいろいろ初期投資したからですね!
( ゚д゚ )消し飛ばした金額と同じギルを稼いでトントンの赤貧農民がここにいるぞー!

ffxiv_20161023_155722.jpg

メスッテになったサラママと親子釣り。
みんなのアドバイスに助けられて、漁師は順調にレベルが上がり、

ffxiv_20161029_113307.jpg 

ffxiv_20161029_113307_2.jpg 

カンストしました。

YDK~やればできる子なのに~やらないのは~根性がないから~♪



ffxiv_20161004_200047.jpg 

ffxiv_20161004_200144.jpg 

ffxiv_20161022_103908.jpg

ねんがんの フェンリルホルンを てにいれたぞ!!

ffxiv_20161005_182150.jpg

もう嬉しくて嬉しくて、特に意味もなくフィールドを駆け回ってました。
青空によく映える、綺麗な狼さんです。

ffxiv_20161015_212844.jpg

どこかで見た事あるとおもったら、ひとりぼっち惑星でした。

半年かかったけど、なんとかワンコの背中に乗ることができました。
この日のために足しげくゴールドソーサーに通い、チョコボのケツを叩き、「8位ならヤキトリにする」と脅して馬車馬のように酷使した農民がいたそうです。まったくひどい話です。



時間はだいぶさかのぼりますが、ミコッテだらけのマハツアーにも行ってきましたよ!

ffxiv_20160917_225806.jpg

総勢24匹の猫たちによる、にぎやかなレイドでした!

ffxiv_20160917_213746.jpg

画面に入りきらないほどの猫達が、道いっぱいに広がり踊り狂う図。

ffxiv_20160917_212143.jpg

特に中央のこの黒猫、ノリノリである。

Tiamat鯖は定期的に猫の集いが開催されてるようです。
いつも楽しいイベントを企画してくださる主催者様には頭が上がりません。
ありがとうございました!



まゆみおじいちゃが、火力アップのために弓術士を上げることを勧めてくれました。

遠距離職は全くやったことがないのでちょっと不安。
だって、

ffxiv_20161030_201536.jpg 

この偏りっぷりだよ。

サーチ情報見ただけで、近接脳筋ギャザクラ民なのがわかりますね!

クラスクエを開始し、「さあ、弓を装備するんだ」と初期装備の弓を渡されたので、しぶしぶ装備。

バシュゥゥゥン!!!!!!











ffxiv_20161022_203854.jpg 
お約束ですね。
プロフィール

ホルケゥ

Author:ホルケゥ
生態

【FF14】
Horkew Kamui(Tiamat鯖)
めくるめくギャザクラの日々

【AION】
ホルケゥ(ティア魔)
引退しました。かつては採集&生産専門ディーヴァで、パンデモとゲルクを往復して暮らしてました。

【PSO2】
ホルケゥ(Ship4 アンスール)
現在休止中。フラ元気にしてるかなぁ

【Arche Age】
ホルケゥ(K鯖東)
現在休止中っす。

拍手コメは基本的に返信はしておりませんが、いつも励みになってます。ありがとうございます!

ツイッター:@horkew15
たまに日々のどうでもいことをつぶやいてます。
フォローはオンラインゲーム関係の方に限らせていただいてます。

Skype・TS等、VCの類は一切お断りさせていただいております。
例え聞き専でもノーサンキューです

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
犬のつぶやき
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
