FC2ブログ

いろいろありすぎて

(=゚ω゚)ノおばんですー!ホルケゥですー!

亀更新ごめんなさいです!
リアルが多忙&AIONでいろいろありすぎて、すっかり放置状態でした。

とりあずここ2週間の出来事から。
長いんでたたみます。





マスター様がアキレス腱断裂という怪我に見舞われ、ログインできなくなりました。

Aion0266.jpg
 

急遽レギマス代行となったホル犬。
しかしその日からホルケゥの修羅の日々が始まったのであった!!



いじられ役のマスターが不在になり、その矛先がホル犬に。

Aion0264.jpg

製作のお礼は僕の体で払うそうですちょっと意味が分からないよ!



そのかわり「マスターがいなくなった分頑張らなきゃ!」と、積極的にレギメン達が動き出し、自分たちでPTを組んでどんどんIDに行き始め、6周年イベントをチャンスに装備をどんどん整え出しました。
マスタ様の怪我は不幸ですが、それを起爆剤にたくましくなっていくレギメン達は本当に心強かったです。

Aion0265.jpg 

もうどこをどこに見せても恥ずかしくないそうです。
なんかマスター不在になってから、チャットのカオスに拍車がかかったような…。
 


復帰したてで乗り物がなかったレギメンさんのために、バイクを作ることに。

Aion0279.jpg

命のやどった葉っぱをいっぱい送ってくれたリンさん、ありがとう!

Aion0279-2.jpg

でもそっちのハッパはダメえええ!!



Aion0308.jpg

マスタ様不在の間にカタラデビューも果たしました。
いずれFLができるようにと、テイルネオさんに進行を教えてもらいながら必死に覚えるポル犬。

初めてFLとして進行を任されたときは、超gdgdでしたホントすいません!
基本的には初見さんがいたら、ゆっくりめで説明しながら進行しています。
人に教えるためには自分が理解する必要があるので、今まで全部マスタ様やAASTの皆さんに任せっきりだったホル犬には良い勉強になりました。



そいや公式でやってたSSコンテスト。

150712-2.jpg

150712.jpg
 
沙稚さんの募集に飛び入り参加したところ、

Aion0330.jpg 

佳作でグライダーいただいてしまいました!
お招き下さった沙稚さん、ありがとう!

さてこのグライダー。AIONというファンタジーには似つかわしくない現代装備なのですが、
これ背負って死亡→羽団子になるとどうなるのか!?
やっぱり綺麗に折りたたまれて団子になるのか!?

( 'ω')検証しました。

Aion0332.jpg 

Aion0333.jpg

倒れて斜めに地面に突き刺さるだけのようです。
ちょっとガッカリ。

Aion0334.jpg 

斜めに傾くホルケゥ。



マスタが療養中の間も時は流れ、レギメンの手によってホル犬にはどんどん変な二つ名がつけられていきます。
ALL・FREEのレギマス代行・ホルケゥは、

Aion0335.jpg 

斜めに傾いてホモで切れ痔で裂け痔で覗き魔だそうです。

Aion0336.jpg 

(;`ω´)言っときますけど一つとして事実はありませんからねッ!!!

…いかん、このままではマスタが帰ってくるまでに、ALL・FREEは
ヘ★タイの巣窟というレッテルが貼られてしまう!

もうだめだ!頼むマスター帰って来てくれええええええ!!!!!!



と思ったら7月11日。
やっと歩けるようになったマスターが、アトレイアに帰ってきてくれました。
そのときの安心感といったら…。


マスタ不在の間、過疎り気味だったALL・FREE。

マスタが帰還した途端に、続々とログインするレギメン達。
そして新たに加入してくる新しい仲間達。

ああやっぱりこの人には、自分が持っていない、磁石のように人を惹きつける力があるのだと思いました。



やれやれ、これでやっといじられ役から開放される、とひと安心。
とりあえず快気祝いに、バスローブをマスタ様に送るホルケゥ。

そんなホル犬を待っていたのは、

速攻でマスタから返品を食らったバスローブ。
そしてそのバスローブをレギメンの前で着ろという羞恥プレイ。

Aion0350.jpg

Aion0351-2.jpg 

トドメはエビさんが撮ってくれたSS。
バスローブの中を下から覗いた、股間のアップでした。

ca20150712.jpg 

グレーのブリーフだったようです…。



大丈夫かこのレギオン?

comment

Secret

(*´∇`*)

σ(・・*)も、諸事情?でAION行けてません・・
BSも休止しちゃってます(;д;)
皆の元気なチャット見に行きたいなぁ・・w
マスタ代行お疲れ様でした♪

No title

>ちゅま
のおおお!最近姿が見えなくて心配しとっただよー!
こうしてブログにコメ残してくれて、おいたん安心したよ
いつでも構わないから、またINできるようになったら遊びにおいで♪
レギチャが前にもまして楽しいことになってるぞ!
プロフィール

ホルケゥ

Author:ホルケゥ
生態

【FF14】
Horkew Kamui(Tiamat鯖)
めくるめくギャザクラの日々

【AION】
ホルケゥ(ティア魔)
引退しました。かつては採集&生産専門ディーヴァで、パンデモとゲルクを往復して暮らしてました。

【PSO2】
ホルケゥ(Ship4 アンスール)
現在休止中。フラ元気にしてるかなぁ

【Arche Age】
ホルケゥ(K鯖東)
現在休止中っす。

拍手コメは基本的に返信はしておりませんが、いつも励みになってます。ありがとうございます!

ツイッター:@horkew15
たまに日々のどうでもいことをつぶやいてます。
フォローはオンラインゲーム関係の方に限らせていただいてます。

Skype・TS等、VCの類は一切お断りさせていただいております。
例え聞き専でもノーサンキューです

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
犬のつぶやき
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR